2017年07月12日

マスコミ・新聞が報道しない加計学園7つの真実!

マスコミ・新聞が、

報道しない加計学園7つの真実

マスコミ・新聞が報道しない加計学園7つの真実!
【官僚OB加戸氏(前愛媛県知事)】

http://netgeek.biz/archives/99281
⬆こちらをクリックで記事が見れます。

記事の一部抜粋⬇

(4)
既得権益の擁護団体に悔しい思いをした。
だが民主党がやると言ってくれて
門前払いから検討にレベルアップした。
安心して次の知事にバトンタッチした。
でもやっぱり民主党も何もしてくれなかった。


(5)
欧米に負けないよう先端サイエンスと
感染症対策において日本人の生命にかかわる
問題として獣医師を育成しないといけないのに
「今治はダメ」「加計学園ありき」というのは
何でかなと思います。

(6)
加計ありきなんて事実は全くない。
愛媛県会議員と加計学園事務局長が
偶然友達だったから話ができて飛びついただけ。
これもダメ?友達ならダメ?ずっと思っていた
ことがようやくこの場で言えた。


(7)
一点の曇りもないというのが今回の事件の結論。
沢山取材が来たが都合の良いことはカットされて
私の申し上げたい事を取り上げてくれたメディア
は非常に少なかった。会見をカットなしで流した
YouTubeが全てを語り尽くしていると感じた。


素晴らしい官僚OB加戸さんです。

拡散して頂きたい記事ですね。



Posted by 池田畳店 四代目  at 08:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。