2017年01月10日

伊万里ハーフマラソン、友達S会のシャツを着て~

地元、
二里町の応援団から撮って頂きました。

伊万里ハーフマラソン、友達S会のシャツを着て~
【畳屋 四代目】

友達の写真も~

伊万里ハーフマラソン、友達S会のシャツを着て~
【青穂】

このシャツを着て走りました。

伊万里ハーフマラソン、友達S会のシャツを着て~
【青穂会Tシャツ】

このシャツを着て、
リタイヤするわけにはいかない
その思いで、走りきる事が出来ました。

最後に、
すべてのスタッフの方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。m(__)m
友達にも感謝(^-^)/



Posted by 池田畳店 四代目  at 19:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。