2012年01月06日

伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪

前記事に続き、年末の事を~

友達と、伊万里の牛車さんでお食事を


伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪

             【左 ワタコ   右 青穂】


こちらの、鍋料理をいただきたかったので~

色んな鍋料理から、注文したのが


伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪

             【鴨鍋】


他にも、色んな料理を頂きました~happy02

青穂が、一人で平らげた


伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪

             【湯豆腐】


鍋を頂いた後は

もちろん~ 

こちらを↓


伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪

             【雑炊】


鴨鍋後は、雑炊にして美味しくいただきましたhappy02


帰る頃には、できあがった・・・


伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪

             【酔っ払いオヤジ二人】


今度は、他の鍋をいただきに行きたいですね~

あっ・・・

牛車さんの、焼肉も美味しかですね~

オヤジ二人、お誘いお待ちしておりますバイthink


牛車さんを調べていたら、某ブロガー様も投稿されておられましたのでflair
場所など知りたい方は、↑↑こちらをポチッとflair


同じカテゴリー(伊万里のお食事処)の記事画像
ご紹介頂いたお店(和食・日本酒が楽しめる)に、気に入って頂いた商品を~(^^♪
飲み会出来る様に、一品料理を増やして欲し~い(笑) 伊万里市二里町「みたま」
食事処「みたま(味わいうどん・そば)」さんで、なんとかしゅう会の方々と昼食を~(^^♪
「みたま」さん(二里町)で、なんとかしゅう会の皆様と閉校式後に昼食を~(^^♪
鉄板焼・牛車(居酒屋)さんで美味しい料理を~ 焼肉・鍋料理も美味しいよ~♪
打ち上げ(サッカー部)を焼き鳥一番・鳥めし二番のお店で~ ドライブイン鳥(伊万里店)
喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋
伊万里の焼肉「司」さんで壮行会~五島列島夕焼けマラソン大会!
サッカー教室後の打ち上げを、焼肉屋 匠さんで~
フェイスブック会長と、味わいうどん・そば「みたま」さんでお食事♪
喫茶ロジエ(伊万里)さんで、伊万里牛100%のハンバーグステーキを~♪
伊万里牛・炭火焼肉【匠】さんで、友達考案のキャプテン座談会(飲み会)
同じカテゴリー(伊万里のお食事処)の記事
 ご紹介頂いたお店(和食・日本酒が楽しめる)に、気に入って頂いた商品を~(^^♪ (2013-10-26 13:00)
 飲み会出来る様に、一品料理を増やして欲し~い(笑) 伊万里市二里町「みたま」 (2013-10-21 20:00)
 食事処「みたま(味わいうどん・そば)」さんで、なんとかしゅう会の方々と昼食を~(^^♪ (2013-10-21 08:00)
 「みたま」さん(二里町)で、なんとかしゅう会の皆様と閉校式後に昼食を~(^^♪ (2013-10-15 20:00)
 鉄板焼・牛車(居酒屋)さんで美味しい料理を~ 焼肉・鍋料理も美味しいよ~♪ (2013-05-11 14:00)
 打ち上げ(サッカー部)を焼き鳥一番・鳥めし二番のお店で~ ドライブイン鳥(伊万里店) (2013-05-09 16:00)
 喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋 (2013-03-19 07:00)
 伊万里の焼肉「司」さんで壮行会~五島列島夕焼けマラソン大会! (2012-08-22 11:00)
 サッカー教室後の打ち上げを、焼肉屋 匠さんで~ (2011-11-17 22:45)
 フェイスブック会長と、味わいうどん・そば「みたま」さんでお食事♪ (2011-10-13 11:00)

Posted by 池田畳店 四代目  at 05:00 │Comments(2)伊万里のお食事処

この記事へのコメント
 s穂君の相変わらずの食用旺盛に、安心と「駅伝」への心配が交錯しました。

 でも、「食べれるってことは元気!」てことで、まずは良しとしましょう。

 今年もよろしくお願いいたします。 n岡
Posted by 二里公民館 at 2012年01月06日 12:38
二里公民館 N岡様へ
この時は、あまり食べていなかったように思います。
湯豆腐だけは、一人で平らげたと・・・(笑) 
豆腐と野菜だけなのでご勘弁を~  ←青穂の叫び
お酒も程ほどにしていました!
昨年とは、一味違う様です^^/
今年も どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2012年01月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。