2013年03月19日

喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

妻がお世話になっている方と3人で、

こちら↓伊万里のブロガー様のところに食事に行って来ました。


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【喰い処 国松さん


飲み会と言っても、お酒を飲んだのは私だけですが~(笑)

やはり、始めはこれ↓


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【ビール  御通し】


わたくし、カウンターで食事するのが好きなんですよね~note

そして、始めに頂いたのが~


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【お刺身】


お刺身と同じく、甘くて美味しかった~happy02


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【とりたたき】


アップで、


>

             【とりたたき】


美味しそうでしょup

若とり唐揚げも頂いたのですが、美味しゅうございましたhappy02 (写真がなくてスミマセンdown)

唐揚げが人気で、お持ち帰りされる方が居られました。

妻が好きな焼き物を注文~


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【茄子チーズ焼】


天然鯛の~


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【鯛かぶと】


日本酒と美味しく頂いて来ましたup

お店のカウンターをご紹介したく、帰る前にcamera


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【カウンター写真】  隠し撮りを(笑)


女性人2人が喜んでくれたので、

国松さんで食事が出来て良かったですup

国松さん、先日は大変お世話になりましたhappy02

そういえば~

お店には、以前サッカーチームの飲み会でお世話になっているのですhappy01


喰い処「国松」(ブロガー様)で飲み会~ 伊万里駅近くの居酒屋

             【サッカーチームの皆様】


その時の記事は、こちらをご覧になって見て下さいthink

喰い処 国松さん(ブログより)

伊万里市立花町(あかつき通り) 伊万里駅近く!

営業時間 18:00~22:00

連絡先 0955-23-0688

定休日 日曜日 店の前にPありますので!


魚料理が食べたいなとお考えの時は、国松さんでいかがでしょうup


同じカテゴリー(伊万里のお食事処)の記事画像
ご紹介頂いたお店(和食・日本酒が楽しめる)に、気に入って頂いた商品を~(^^♪
飲み会出来る様に、一品料理を増やして欲し~い(笑) 伊万里市二里町「みたま」
食事処「みたま(味わいうどん・そば)」さんで、なんとかしゅう会の方々と昼食を~(^^♪
「みたま」さん(二里町)で、なんとかしゅう会の皆様と閉校式後に昼食を~(^^♪
鉄板焼・牛車(居酒屋)さんで美味しい料理を~ 焼肉・鍋料理も美味しいよ~♪
打ち上げ(サッカー部)を焼き鳥一番・鳥めし二番のお店で~ ドライブイン鳥(伊万里店)
伊万里の焼肉「司」さんで壮行会~五島列島夕焼けマラソン大会!
伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪
サッカー教室後の打ち上げを、焼肉屋 匠さんで~
フェイスブック会長と、味わいうどん・そば「みたま」さんでお食事♪
喫茶ロジエ(伊万里)さんで、伊万里牛100%のハンバーグステーキを~♪
伊万里牛・炭火焼肉【匠】さんで、友達考案のキャプテン座談会(飲み会)
同じカテゴリー(伊万里のお食事処)の記事
 ご紹介頂いたお店(和食・日本酒が楽しめる)に、気に入って頂いた商品を~(^^♪ (2013-10-26 13:00)
 飲み会出来る様に、一品料理を増やして欲し~い(笑) 伊万里市二里町「みたま」 (2013-10-21 20:00)
 食事処「みたま(味わいうどん・そば)」さんで、なんとかしゅう会の方々と昼食を~(^^♪ (2013-10-21 08:00)
 「みたま」さん(二里町)で、なんとかしゅう会の皆様と閉校式後に昼食を~(^^♪ (2013-10-15 20:00)
 鉄板焼・牛車(居酒屋)さんで美味しい料理を~ 焼肉・鍋料理も美味しいよ~♪ (2013-05-11 14:00)
 打ち上げ(サッカー部)を焼き鳥一番・鳥めし二番のお店で~ ドライブイン鳥(伊万里店) (2013-05-09 16:00)
 伊万里の焼肉「司」さんで壮行会~五島列島夕焼けマラソン大会! (2012-08-22 11:00)
 伊万里の牛車さんで美味しい鍋料理を頂いて来ました~♪ (2012-01-06 05:00)
 サッカー教室後の打ち上げを、焼肉屋 匠さんで~ (2011-11-17 22:45)
 フェイスブック会長と、味わいうどん・そば「みたま」さんでお食事♪ (2011-10-13 11:00)

Posted by 池田畳店 四代目  at 07:00 │Comments(0)伊万里のお食事処

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。