2013年02月19日

イタリアン・和食中心のお店、兎山なずな庵を友達の奥様に~ 伊万里市木須町

わたくしがブログでご紹介をしていたのを覚えててくれて、

友達の奥様から連絡があり、

「なずな庵て、どんなトコ~」と、お尋ねがありましたので、

お話したところ行って頂きました。

兎山なずな庵は、和〔日本料理〕・伊〔イタリアン〕を中心と したお食事処です!

友達の奥様の写真で、料理のご紹介をup

奥様方4人で注文されたのは・・・

2625円コース
・スープ、前菜、パスタ、メイン(肉料理)パン、デザート、コーヒー



イタリアン・和食中心のお店、兎山なずな庵を友達の奥様に~ 伊万里市木須町




イタリアン・和食中心のお店、兎山なずな庵を友達の奥様に~ 伊万里市木須町




イタリアン・和食中心のお店、兎山なずな庵を友達の奥様に~ 伊万里市木須町




イタリアン・和食中心のお店、兎山なずな庵を友達の奥様に~ 伊万里市木須町




イタリアン・和食中心のお店、兎山なずな庵を友達の奥様に~ 伊万里市木須町




他のコースメニューは、

○ランチ
1050円コース
・スープ、サラダ、パスタ、パン

1575円コース
・1050円コース内容にプラス肉料理がつきます。

○ディナー
1575円コース
・スープ、サラダ、パスタ、デザート、コーヒー

2625円コース
・スープ、前菜、パスタ、メイン(肉料理)パン、デザート、コーヒー

内容は、「食べログ」でもご覧になれます!



友達、後輩、仕事関係の方々にお会いした時に、

「池田さんのブログを見て行って来ましたよぉ~」と、言って頂けるので、

ご紹介して良かったなぁ~と思いました。(後輩が頑張っているのでshine)

継続して、書いてて(投稿)良かったなと思います。

皆様、ブログを見て頂き本当に有難うございますhappy02

なずな庵の事は、こちら(過去記事)をご覧になって見て下さいsign01


同じカテゴリー(兎山なずな庵 和・伊食屋 )の記事画像
皆様、また伊万里に来て下さいね~(^^♪ 山本修三君もありがとう(´∀`*)
和・伊食を楽しめるお店「兎山なずな庵」でのイベントに~ 河野圭佑ライブコンサート
イベントに行く事が出来る~(^^♪ 「河野圭佑ライブコンサート」 兎山なずな庵で~
なずな庵(食事処)で今晩開催! 小高い丘の上、木々に囲まれた静かな庵にて~♪
兎山なずな庵(和・伊食屋)に全国を旅するシンガーソングライターが来る~ヽ(^0^)ノ
先週の兎山なずな庵報告~ 来年もこのイベントをして欲しい♪
兎山なずな庵で今晩いよいよ開催~ 伊万里で、河野圭佑さんのライブコンサート
なずな庵(伊・和食屋)がコンサート会場! 伊万里の山本氏も~
前回、チケットが1日で完売した彼が武雄・伊万里に来る~ 
初めての方はビックリかも~ 隠れ家的お店、兎山なずな庵でワインを~
兎山なずな庵(和・伊・食)で会議~ 二里町をなんとかしゅう会!
和・伊・食、兎山なずな庵へ~民族楽器演奏~
後輩ブロガー、和・伊食屋さんにお食事へ~
兎山なずな庵(後輩のお店)で行われたライブコンサート~
同じカテゴリー(兎山なずな庵 和・伊食屋 )の記事
 皆様、また伊万里に来て下さいね~(^^♪ 山本修三君もありがとう(´∀`*) (2013-10-19 08:00)
 和・伊食を楽しめるお店「兎山なずな庵」でのイベントに~ 河野圭佑ライブコンサート (2013-10-18 20:00)
 イベントに行く事が出来る~(^^♪ 「河野圭佑ライブコンサート」 兎山なずな庵で~ (2013-10-12 20:00)
 なずな庵(食事処)で今晩開催! 小高い丘の上、木々に囲まれた静かな庵にて~♪ (2013-10-12 08:00)
 兎山なずな庵(和・伊食屋)に全国を旅するシンガーソングライターが来る~ヽ(^0^)ノ (2013-09-27 14:00)
 先週の兎山なずな庵報告~ 来年もこのイベントをして欲しい♪ (2013-03-20 07:00)
 兎山なずな庵で今晩いよいよ開催~ 伊万里で、河野圭佑さんのライブコンサート (2013-03-13 07:00)
 なずな庵(伊・和食屋)がコンサート会場! 伊万里の山本氏も~ (2013-02-21 17:00)
 前回、チケットが1日で完売した彼が武雄・伊万里に来る~  (2013-02-21 07:00)
 初めての方はビックリかも~ 隠れ家的お店、兎山なずな庵でワインを~ (2013-02-20 07:00)

Posted by 池田畳店 四代目  at 07:00 │Comments(6)兎山なずな庵 和・伊食屋 

この記事へのコメント
知らないことばかりで
ブログで紹介していただくと
色んなことが分かり楽しみも増えますね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年02月19日 08:02
今年のお正月に同窓会の2次会が
「なずな庵」でした。
その時は、カウンターに座りこんで、ずっと飲み物(アルコール)
ばかりたのんじゃってました~(笑)
でも、最初に行く人はすごい坂を登らないと
いけないからびっくりするでしょうね~
でも、いいところですよね!
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2013年02月19日 14:15
いつもご紹介頂き感謝しております。
料理を担当しているのは弟ですが、まだまだ未熟者ですが
精一杯の仕事をしておりますので、また今後とも宜しくお願いします。

それと岩永自動車ヨメ様、ご来店ありがとうございます。
また旦那様にはYEGでお世話になっております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 兎山なずな庵 at 2013年02月19日 22:01
ありたのトド様へ
そうですよね~
ブロガー様が色々とご紹介されているので、
ありがたいですね( ^∀^)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月20日 00:05
岩永自動車ヨメ様へ
わたくしからも、有難うございます(笑)
確かに、初めての方はビックリでしょうね(^-^)
女性に、良いお店かと思いますね~♪
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月20日 00:09
兎山なずな庵様へ
いえいえ~
こちらこそ有難うございます(^-^)
アニキは、いつおでましかな(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年02月20日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。