2017年01月16日

一言も報道されない。56億円のうち約22億円が台湾・・・

一言も報道されない。56億円のうち約22億円が台湾・・・

台湾から、
このような寄付があるのは、
日本(先人)が、
それだけの貢献をしてきたからですね。
素敵な関係ですね。(^-^)

支援等は、
台湾だけではないですが、
台湾には感謝・感謝です。



Posted by 池田畳店 四代目  at 10:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は。東日本大震災の時は台湾から最大の寄付金を頂きました。当時の民主党政府はこれに対して一言もお礼を言うことはもなく、台湾を無視してしまいました。慰霊祭の時も台湾は「一般席」に置かれました。失礼な話しだと思います。これについて私も書いています。よろしければ見て下さい。
http://fu-honpo.com/article/174168083.html
Posted by ふうちゃん at 2017年01月16日 15:47
ふうちゃんさんへ、
お礼を言うのは当然ですね。
良い事(話)は、
取り上げ広めて頂きたいですね。(^-^)
ブログ拝見させて頂きました。
私もその話は少し知ってました。
ご紹介、ありがとうございます。m(__)m
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2017年01月17日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。