2017年02月06日

昨日の東西松浦駅伝大会~後輩達の健闘ご報告!

前記事の続きで~

地元二里町で応援し、

昨日の東西松浦駅伝大会~後輩達の健闘ご報告!
【唐津消防選手と二里体協 ○尾君】
⬆写真、先輩から提供

松浦町の親水公園で、

後輩○太郎の応援に行こうと予定してましたが、

間に合いませんでしたので、

地元先輩から写真提供頂きましたので~

昨日の東西松浦駅伝大会~後輩達の健闘ご報告!
【二里体協 ○太郎】
⬆写真は先輩から提供

地元勉強会で後輩○太郎が、

熱い想いを話してくれましたので、
(沿道の応援はとても力になるんですと・・・)

応援したいと思ってたしたが、

間に合わなかったのが残念でした。m(__)m

○太郎~

体調が万全ではないなか、

二里町の為に、大変お疲れ様でした。(^-^)/

続きは、本日午後に~



Posted by 池田畳店 四代目  at 09:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。